ファンデ粉吹きの原因は化粧品でない事が判明!見落としがちな対処法とは!

働く女性にとって、毎朝の支度はなるべく時間を掛けずにしたいものですね。


20代~60代女性へのアンケート調査によると!



朝メイクの平均時間は13分だそうです!
Br_febMndONgToh1498277361_1498277546.jpg

特に化粧ノリのいい日は、朝からテンションも上がり、気分良く仕事に打ち込めますね!



逆に、化粧ノリが悪いと何度も重ね塗りしたり、朝メイクに時間が掛かったり、化粧ばかりが気になって1日が台無しになる事もあるかと思います。
dfd36cbd1935dc5537d130ed9f6a6923_s.jpg
化粧ノリが悪く粉吹き顔なるのはイヤですよね!



この粉吹き顔になる原因ですが、もちろん化粧品の良し悪しはあります。



自分の肌にある化粧品を見つける事は大事だと思いますが、根本的なところを見落としがちな女性も多いようです。


ズバリ!

粉吹き顔の対処法は「産毛処理」です。
2c173270168f69e56963efa4b91abf05_s.jpg
きちんとスキンケアして肌をキレイに保っていても、肌がくすんで見える方いませんか?



産毛を処理すると古い角質も取れて肌がワントーンも明るくなり、化粧ノリや化粧持ちが良くなるメリットがあります。



ただ顔の産毛を、抜いたり剃ったり自己処理を謝ると、せっかくの肌を痛めたり逆に悪化させる危険性があります。
92180f0771cda4e12719fbb7b2fb58bf_s.jpg


時間とお金に余裕がある人はエステに行って処理も可能ですが、働く女性にとっては中々難しいのではないでしょうか?



私も同じような悩みを抱えていましたが、会社の先輩に勧められて初めて見ましたが、



今では手羽せなくなりました。(*´∀`*)
4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_s.jpg
朝メイクのわずかな時間で処理出来るとあって、女性週刊誌やメディアで話題になっているようです。


コスパ的にもお得なので超~気に入ってます♪(^^)




この記事へのコメント